グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  森町社会福祉協議会からのお知らせ >  事務局の正規事務職員を募集いたします。(求人掲載)

事務局の正規事務職員を募集いたします。(求人掲載)


森町社会福祉協議会 正規事務職員募集


森町社会福祉協議会では、下記のとおり正規職員を募集します。

◆勤務地:森町社会福祉協議会(森町森 50番地の1 森町保健福祉センター内)

◆勤務:月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(休憩1時間)

◆募集人員:1人

◆業務内容:一般事務

◆応募資格
(1)次のすべてを満たす方
 ア 社会福祉、地域福祉の推進に熱意のある方
 イ 普通自動車運転免許を有する方
 ウ ワードでの文書作成、エクセルでの表計算ができる方
 エ 昭和62(1987)年4月2日以降に生まれた方

(2)次に該当する方は応募できません。
 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方

◆採 用 日:令和4年5月1日付け (応相談)

◆応募方法:写真付き履歴書、職務経歴書及び作文を持参又は郵送
      作文:「地域の福祉について」800字以内

◆応募期限:令和4年3月4日(金)

◆選考方法:第一次選考 書類選考
      第二次選考 面接 令和4年3月14日(月)

※ 問い合せ・連絡先
 森町社会福祉協議会 電話 0538-85-5769 担当:村松