グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  森町社会福祉協議会とは >  社協会費・寄付金・寄付物品について

社協会費・寄付金・寄付物品について


社協会費・寄付金を受け付けています

社会福祉法人 森町社会福祉協議会は、誰もが住み慣れた地域で安心して生活ができる地域福祉に取り組んでいる公的な性格をもつ民間の組織です。
本会の事業運営は、町民、企業、福祉施設・団体等からの会費や町からの補助金、寄付金などの財源により実施しております。より良い事業の充実のために、会員加入・会費納入にご協力をよろしくお願いします。

社会福祉協議会会費の納入にご協力ください。

会費の取扱い

会費の種類 金額 依頼先
普通会員 年額 900円 各世帯
賛助会員 一口 1,000円 個人
特別会員 一口 1,000円 法人・企業・福祉団体
社会福祉協議会は、社会福祉を目的とする事業の企画及び実施、社会福祉に関する活動への住民参加のための援助などを目的に活動する団体です。今後も住民の多種多様化する地域福祉に関するニーズに応えていけるよう、更なる地域福祉の充実に努めてまいります。
また、社協はの活動は多くの会員の皆様によって支えられております。
年間を通じて会員の募集をしておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

会員会費の使い道

地域福祉活動のために役立てさせて頂いています。

納入場所・お問い合わせ

森町社会福祉協議会 事務局

〒437-0215 静岡県周智郡森町森50番地の1
森町保健福祉センター内
TEL 0538-85-5769
FAX 0538-85-1294

寄付金・寄付物品募集

いただいた寄付金・寄付物品について

みなさまからいただいた貴重な寄付金・寄付物品は福祉活動の推進、ボランティア育成指導等地域福祉推進など広く社会福祉全般に活用されます。

こんな相談もどうぞ

  • 寄付をしたいがどうしたらいいかわからない
  • 寄付をして社会の役に立ちたい
  • ボランティア活動や社会福祉に役立ててほしい

お申込みについて

寄附いただける方は下記の申込書を記入いただき、事務局まで提出をお願いいたします。

お問い合わせ

森町社会福祉協議会 事務局

お問い合わせ

〒437-0215 静岡県周智郡森町森50番地の1
森町保健福祉センター内
TEL 0538-85-5769
FAX 0538-85-1294